よくある質問

Q

営業日はいつですか

A
カレンダーに準じます。(定休日: 土日祝、夏季・冬季休業) ■営業時間 10:00〜18:00 営業時間外でのお問い合わせにつきましては、3営業日以内にご連絡させていただきます。
Q

返品・返金について

A
当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 また、長期不在によるお客様ご自身の責任ででお受け取りいただけなかった場合もご返金はできかねます。 (長期でお受け取りいただけない場合は、備考欄に不在期間をご記載ください。) ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 ・対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 <対応可能期間> 商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合。 ・返金額 商品代金全額 ■商品等の不具合による交換 当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ■キャンセル・返金・交換をご希望の場合は以下にお電話いただくか、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。 TEL: 0357246127
Q

送料について教えてください

A
※地域ごと・発送温度帯により異なります。 ■通常便基本料金 ・ヤマト運輸:700円 ・北海道・沖縄:2200円 ・7500円以上で送料無料となります。 [野菜ボックスの北海道・沖縄の出荷は対応しておりません] ■クール便指定商品 ・商品によって異なります。各商品ページよりご確認ください。
Q

商品はいつごろ届きますか

A
※ご希望のお届け日に必ずしもお届けできるとは限りません。予めご了承ください。 ■野菜ボックス:東京都より発送 【毎週月・木 (祝日を除く) / 週2回出荷】 ・月曜14:00までに注文→木曜発送 ・木曜14:00までに注文→翌月曜発送 ※発送予定日が祝日の場合は、祝日明けの発送となります。 ■ワイン・酒類:東京都渋谷区より発送 ・ご注文から5営業日以内に発送いたします。 ■お食事券:東京都渋谷区より発送 ・野菜・ワインとご一緒にご注文の場合は同梱となります ・ご注文から1〜5営業日以内に発送いたします。 ■ビール/コーヒー ・3-5営業日以内に発送 ■RESTAURANT DOORシリーズ:東京都より発送 【毎週月・木 (祝日を除く) / 週2回出荷】 ※お届け予定日が祝日の場合翌発送予定日でご案内しております。 ・月曜 13:00pm:締切 → 木曜日発送 ・木曜 13:00pm:締切 → 月曜日発送
Q

日付の指定はできますか?

A
■野菜ボックス  [月・木14:00注文〆切] ・月曜までに注文→木曜発送 ・木曜までに注文→翌月曜発送 上記のスケジュールにに合わせていただければ、ご注文予定より先の日程もご指定いただけます。ご注文の際、メモ欄にご希望日の記載をおねがいします。 ■RESTAURANT DOORシリーズ ・月曜 13:00pm:締切 → 木曜日発送 ・木曜 13:00pm:締切 → 月曜日発送 上記のスケジュールにに合わせていただければ、ご注文予定より先の日程もご指定いただけます。ご注文の際、メモ欄にご希望日の記載をおねがいします。 ■ワイン・酒類 ご希望日がある場合、ご注文の際、メモ欄にご希望日の記載をおねがいします。(指定は5日後以降の日程で可能)
Q

ギフトラッピングはしていますか

A
現在、ギフト包装のご用意はしておりません。 また、基本的にはご注文明細書は同梱しておりません。 ご希望の方のみ発行いたします。